絵板

古い絵いろいろ







小さい野梨子祭を絵板でやって一人楽しんでいた時のもの。子供の頃の野梨子に萌える。





小さい野梨子祭その2。15cmくらいに小さくなった野梨子に萌える。
なぜかプリプリ怒ってる。多分鉛筆とか持てないし、本も重くてめくれない。





小さい野梨子祭その3。清四郎との身長差がありすぎて抱きしめられるとちょっと苦しい野梨子に萌える。
息ができやしない。





裸の可憐。相手は誰だよ。可憐は一番描きやすい(そして描いてて楽しい)ので思わず描いてしまいます。





「あたしの顔に何かついてる?」って感じの可憐です。
絵のタイトルが「二人でカフェオレを飲もう」だったと思います。





可憐3連発。ちょっとクリスマスっぽい感じですな…。二つ結びにしたせいか、少女っぽさが。


<< index >>