クリスマス絵

クリスマスの有閑


トップ絵の野梨子に合わせて(?)悠理や可憐も描きました。


悠理。





可憐





可憐だけやけにパーティ仕様になってしまい、後で「もっとこういうの描けば良かったー!」と思ったりしました。
でも女子の絵を描くのは本当に楽しい。
時間があれば悠理や可憐も色々やりたかったです。

そしてだいぶネタっぽい感じになっちゃいましたが、魅録と美童も。


魅録



サンタの魅録はソリじゃなくバイクで来るんじゃね?という絵です。
衣装のせいでピザ屋の宅配の人みたいなのにがっかりし、もっとカッコいい魅録を描こうと心に誓いました。


美童。




美童は馬車に乗ってやってくる?
服装すらも「赤ならいいや」という勢いで変えてしまってます…。
そして馬車のやっつけ感が半端ない。




<< index >>