少女時代

悠×野






某所競作にて、「色」というお題で描いてみた悠×野。

お題を明確にするために一色にしようという事だけ最初に決めて、あとはピンク→思春期の女の子独特の世界という風にこの絵にいきつきました。
途中、一色だと画面がぼやけることに気がついて、赤い花びらを入れてみる。
あとは、野梨子の唇を花びらと同じにしたかったのと、唇を目立たせるために野梨子 の側から光があたっている感じにしようと思ったというのが気をつけたところといえば そうかもしれないです。わかりにくいなー。

タイトルは「少女時代」ですが、女子の歌手グループは関係ないです。(それよりだいぶ前です。笑)


<< index >>