♔ Kittenish ♔

yukan club


* C o m i c *


 拙い漫画。カップリングごちゃませ。上に行くほど新しいです。


●和子さんは知っている
 清×野。雨の日の清野妄想。野梨子殆ど出てきません…。

●永久列車
 裕×野。海からの帰り道。15周年企画リクエストです。

●賀茂泉君漫画
 賀茂泉君には共感しかない。

●いかんともしがたいハロウィン
 清×野?いかんともしがたい。

●野イチゴのある場所 -おまけ-
 真理子さんと美童と杏樹。小さい頃です。

●野イチゴのある場所
 杏→野。年の差5歳くらいの勝手な設定。

●八月の手紙
 付き合ってる清×野。清四郎が殆ど出てきません(笑)。

●2人の長いみち
 清→野。清四郎も大変だよね。

●セーヌ川左岸のロマンス
 うっすい美→可。可憐ちょっと寂しそうな感じです。

●身長
 杏×野。杏→野からの…です。

●息子と酒を
 時宗さんと魅録。夢見てそう。

●男湯
 清&魅&美。覗きたい。

●みしらぬかいじゅう
 清×野。幼馴染ですけん。

●初恋はどこへ
 清&野&裕。『白鹿野梨子に捧げる愛』直後の話。妄想がひどいです。

●キラキラ
 付き合いはじめっぽい魅×野。

●あなたと見る夢
 清×野。結婚してます。

●グランマニエ家214
 グランマニエの男性達

●つめきり
 清×野?



⍙(Top)